《DOGDEPTオフ会参加者利用規約》

【規約について】

参加希望の方は、DOGDEPT(以後「主催者」とします)主催のオフ会における下記の規約をご一読いただき、ご理解・ご協力に同意していただいた上、参加申込みをお願いします。


【わんちゃん・オーナー様について】

・ノーリード厳禁
絶対にわんちゃんから目を離さないようお願い致します

・ロングリード、伸縮リードは事故発生の可能性が高いのでご使用にならないでください
伸縮リードしかお持ちでない方はリードの長さを1m以内にしてください

・狂犬病ワクチン、混合ワクチン、その他必要に応じての予防注射を1年以内に接種してのご参加をお願い致します。何らかの理由で一年以上経っている方は獣医師の発行する接種猶予書等をお持ちください

・ノミダニの予防を行ってご来場ください

・他のわんちゃん、及び人に対して攻撃性があるわんちゃんの参加はご遠慮ください

・マウンティングなど、過剰で攻撃的な問題行動については必ず飼い主がしっかり制御し、出来ない場合は参加をご遠慮ください

・ヒート前後、または病気や療養中のわんちゃんは参加をご遠慮ください

・ワンちゃんの排泄物は、責任をもって処理し主催側が設けたウンチBOXに廃棄ください

・お子様連れのお客様はお子様から目を離さないようお願いいたします
走り回ったり、他のわんちゃんを勝手に触るなど事故のもとになりますので 十分ご注意ください

・イベント施設内でのおもちゃの使用は禁止します

・誤飲・誤食の無いように気を付け、おやつ等はご自身のわんちゃん以外に与える時は、必ずその子の飼い主の許可を得てからにしてください。

・万が一わんちゃんが人や物に対して危害を加えた場合や、わんちゃん同士のトラブルが発生した場は、主催者は一切責任を負いません。当事者間での解決をお願いします

・体調管理、特に寒さ、暑さ対策はしっかり行い、ワンちゃんに無理がないように配慮をお願いします


【イベント会場内について】

・イベント開催中に起きた問題・トラブル・事故などは必ず主催者本部までご連絡ください

・会場内での事故・盗難、お客様同士のトラブルなどは当事者間で解決してください。主催者・会場は一切責任を負いませんので予めご了承ください

・会場内を安全にご利用いただく為にスタッフより声を掛けさせていただく場合がございます。 その際はスタッフの指示に速やかに従ってください


【当日について】

・駐車場のご利用時はスタッフの指示に沿って車を停めてください

・出店者の中にキッチンカーが無い場合、食事などは自身でご用意ください

・会場内には休憩場所が少ないため、キャンプ用チェアや小さめのベンチのご持参をおススメいたします  ※極端に大きいタープなどはご遠慮ください

・会場は自然の多い野外です。天候の急変などにより寒暖差が大きく、雨風が強くなる場合があります。人も犬もレインウェアや上着などの用意をお願いします。

・自然の中で行われるため、虫よけ薬(人間用・ワンちゃん用)のご準備をお勧めします

・イベント中の映像・写真・記事・記録等の、テレビ、新聞、雑誌、インターネット等への掲載権は主催者に属します


【感染予防対策】

・感染予防対策として、当日皆様にはマスクの着用・手洗い・うがい・消毒・検温のご協力をお願い致します

・新型コロナウイルスの陽性者、保健所から濃厚接触と判断された方は健康観察期間が終了するまでは参加をご遠慮ください

・体調の優れない方は参加をご遠慮ください

・スタッフもマスクをつけて対応させていただく場合がございます


【禁止事項】

・暴力団、暴力団関係者、その他の反社会的勢力関係者の入場・関わり

・来場者、協賛・出店者、主催者の利益を損なう全ての行為

・会場内での主催者の許可を得ていない勧誘や宣伝、営利活動

・会場内外のドローンの飛行

・イベント会場内での喫煙(電子タバコ含む)

・その他、主催者がイベント趣旨にそぐわないと判断した行為

ページトップへ